公式HP開設いたしました

  • 【旬な時季】
  • 【生産地】
  • 【商品説明】

皆様初めまして!

北九州市若松区本町(明治町銀天街内)の旬彩果実 松尾商店

と申します!

曽祖父の時代から販売形態を変えながらではありますが

ずっと若松で商いをさせていただいております。

この程、試行錯誤を繰り返し当店ホームページを開設するに

至りました。

昨今のHPのような形態は取らず、あえて泥臭く、ご注文する

にもひと手間掛かるものになっております。

考えに考えぬいた結果、当店で扱う商品はワンクリックでお求め

いただけるようなものではありません。

どんなに遠方のお客様であっても、どんなにお急ぎのお客様で

あってもお電話で、もしくはメールで内容を確認し、商品を発送、

もしくはご来店いただきたいと思います。

より良い状況で召し上がっていただきたいだけなのです。

 

最近、当店のギフトを受け取り、ファンになっていただいた

お客様が増えてまいりました。

「ちょっと遠い美味しい果物屋さん、と思えばなんてこと

ないですよ(笑)。」と東京のお客様。

この言葉がこのHP開設のきっかけとなりました。

お手数が当店のサイトでは掛かります。

産地の状況・天候・入荷状況、しっかりお伝えしたいのです。

日本の果物の素晴らしさを伝えるのが当店の使命です。

ご希望に添えないお答えもしなければなりません。

当店がもっとも知りたい情報は、用途・お渡しする日時・

出来れば先様のご家族構成・お熨斗・メッセージカードなど。

確認させていただかないと折角のお気持ちが台無しに

なってしまいます。。。

 

写真も店主の私、スタッフが撮ったものです(笑)。

“盛り”はございませんし編集もしておりません。

素人丸出しです。

これからどんどん改良していきます。

面倒なサイトですが、本気です。

責任持って美味しい果物を探してまいります。

九州の濃い口の果物が欲しいお客様にもお応えいたします。

どうぞご贔屓に!

よろしくお願い申し上げます。

6月吉日 旬彩果実 松尾商店   松尾昌典